

ご褒美

お休みの日に 表彰式に着て行くスーツのブラウスを買いに出かけた。

スーツを買うのはもったいないから 中に着るブラウスだけ買うつもりで。

 がっ ブラウスを色々見たが 気に入ったのが無い!

私は引き込まれるように 以前礼服を買った テナントのフォーマルコーナーへ!



予算を大幅にオーバ~(苦笑)

私心の声 「いつも頑張ってるから ご褒美にいいかも~」

昭和には 値段は まだ内緒だ! !


で デパートの中で ランチ~


004_201610241236331a8.jpg

昭和はこれ 

001_2016102412362892c.jpg

003_201610241236314f2.jpg

私は これにしたつもり だったんだけど.....


002_20161024123630a29.jpg

たぶん オーダーを間違えた~


まぁ ご褒美買ったから 我慢しよう!

予定変更

例年なら 11月の中旬は初雪が降っているころだが

今年は 早く寒さが厳しくなったかわりに 天気予報通り ゆっくりと冬へ進んでいる。

が しかし 東北の冬は侮れない。

昭和も次男も休みの土曜日 次男の2トントラックのタイヤ交換を決行!

15分で終わらせるはずが.......

半日かかってしまった。

トラックは逆ねじになっているから 走るたびに タイヤのビスがしまる。

おまけに 買ったホイルが合わない.......



土曜は冬物の衣服を買いに行く予定だったのだが 断念!

買い物は 来週の3連休に!



003_2015111419164099d.jpg

002_2015111419163973e.jpg

昭和も私も ねぎ味噌ラーメン 小   580円

スープを一口飲もうとして 昭和に注意された!

今日も健康管理徹底している昭和

でも 私は 少しぐらい いいんじゃないか?

昭和と久々お食事会

少しまえ 病院内のテナントの食堂で

昭和とランチをした。

001_2015080306150908d.jpg

よく見てね!

昭和は カツ丼~


で 私は天丼とミニラーメンを 単品で2品頼んだ。

002_20150803061511115.jpg

まずは 私の天丼~

で ミニラーメンが来た!



っと思ったら~

003_20150803061512482.jpg

お店の人が なぜか昭和の味噌汁をよけて ラーメンセット!

私のミニラーメン〔涙〕


朝4時起き 仕事

朝6時 実家の父に線香を

そして 7時すぎ出社

4時に早退して 40分かけて昭和の入院する病院へ

夕飯 歯磨きが済んだら 自宅

でも でも  私は太りました。

食欲が半端無い!

で 謎の指輪~

007_20150803061528dbc.jpg

母から 形見にともらった~

大きさは 男の人の小指のつめ位

何の石?

本物?

最初これの倍の大きさの黒い石のをと薦められたが 断った。

鑑定 や 加工してくれる人募集してます!



004_20150803061513c73.jpg

この病院とさよならです。 

てんやわんや

004_20150628061033f02.jpg


皆さんお元気ですか?

ちょっと前 [てんやわんや]に行って来ました。


001_201506280610299ba.jpg

サービスのライス おかか乗せ~ プラス おかか溢し~

002_20150628061030f1d.jpg

昭和は煮干ラーメン.....だったかな?

003_20150628061031f6c.jpg

私は味噌ラーメン~


で ラブママは元気に毎日すごしています。

先日は 知人の100歳のお母様が天に召され お別れして来ました。

ご霊前にお線香をあげ 車に忘れ物を取りに行き 玄関の戸を開けたら

違う世界が。.....   家の中には見知らぬ人が........


私は間違って 2世帯住宅の別の玄関から入り 初めて会うお孫さん夫婦と初対面して来ました。

ラブママは今日も元気に暮らしています。

手作り村~

先週の日曜日 私は始めて昭和は2回目 「手作り村」に行って来た。

036_20150602085256d6b.jpg

りそうきょう と 言うらしい。

003_20150602085009e8c.jpg

中に入ると ちゃんと私のような 初心者のために

フォトスポットも 準備してあった。

そこで シャッターチャンス~

004_201506020850104d2.jpg
005_20150602085012227.jpg

で 

早速 ソフトフォーカス~


で 腹が減っては 戦ができぬ!

つづく......
プロフィール

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
