スポンサーサイト


お久しぶりです

皆さんお久しぶりです!

7月に甥っ子の結婚式に出席しました。


005_2016083113391753d.jpg

ラブママは一応元気です。

ちびちび更新頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

うわぁ~きれい(^^♪

ん、7月(@_@)

なにはともあれ、お元気そうでよかったです!
ちびちび更新、がんば

No title

3ヶ月のお久しぶりです(^^)/
ラブママさん、こんにちは。
この写真見たらてっきり長男さんか
次男さんがご結婚されたのかと思いましたよ(^_^;)
でも元気で何より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブママさん

元気ですか~
昭和さんもお元気ですか~
兼続の味噌ラーメンまだ¥500ですか~

久し振りに家飯みせて下さい(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPさんへ

> うわぁ~きれい(^^♪
>
> ん、7月(@_@)
>
> なにはともあれ、お元気そうでよかったです!
> ちびちび更新、がんば

お久しぶりです。

お返事遅れました~

これからは ほんとにぼちぼちはじめれそうです。(ぺこり)

ボスプルさんへ

> 3ヶ月のお久しぶりです(^^)/
> ラブママさん、こんにちは。
> この写真見たらてっきり長男さんか
> 次男さんがご結婚されたのかと思いましたよ(^_^;)
> でも元気で何より。

お久しぶりです~

これから ぼちぼち のんびり始めますので

また よろしくお願いいたします。

鍵コメP様

お久しぶりです。

後程 またブログへ遊びにお邪魔致します。

とうえいさんへ

> ラブママさん
>
> 元気ですか~
> 昭和さんもお元気ですか~
> 兼続の味噌ラーメンまだ¥500ですか~
>
> 久し振りに家飯みせて下さい(笑)

お久しぶりです。

くも膜下から1年

昭和が大腸癌で入院していました。

お陰様で ステージ0 で完治です

鍵コメY様

お久しぶりです。

ありがとうございます。
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
