スポンサーサイト


夏期コンテスト

皆さん 御無沙汰しておりました!

今朝貸していたデジカメが手元に戻りました! (祝)

9月1日に大腸ポリープで入院していた昭和も 癌だったものの

早期発見 除去で ステージゼロで完治して 職場に復帰しております。


で コンテストのおおよその順位も発表されました。

006_201610191042123d3.jpg

当日発表の順位もありますが 個人全員と 団体入賞いたしました。

今週は表彰式に使う写真撮影がありますので 撮ったらブログにアップしますね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昭和さんの完治 良かったですね!
ラブママさん、こんにちは。

夏季コンテストも素晴らしい成績で
こちらも おめでとうございます!

あとはラブママさんの
「青森美人コンテスト」優勝の発表を待つだけですね(^^)/

No title

こんにちは。
多分、何かあったのだろうと心配しておりました。

ステージ0とは超ラッキーですね。
内視鏡で採れるやつでしょ?

お大事になさってください。

おめでとう

こんばんは~
団体3位、全員入賞おめでとうございます!

昭和さんも早く見つかってよかったですね。

これから写真撮影とか忙しいですね。

団体で撮る時は、真ん中に座ってくださいね。端っこより綺麗にうつります(^^)/

No title

お久しぶり~~ ラブママさん、こんばんは。
昭和さん早期発見で良かったですね!
コンテスト入賞も良かった良かった(^^)/
あとはラブママさんの
「タンスにゴンゴンCMコンテスト」優勝の発表を待つだけですね。

お久し振りで~す♪

やはり・・・
いろいろ・・・^^;
でも
昭和さんも初期発見 完治!!!
何よりでした☆

ラブママさんも
心身お大事に♪
ゆっくり・・・ブログアップ!
期待しております(^-^)

やすろぐさんへ

> 昭和さんの完治 良かったですね!
> ラブママさん、こんにちは。
>
> 夏季コンテストも素晴らしい成績で
> こちらも おめでとうございます!
>
> あとはラブママさんの
> 「青森美人コンテスト」優勝の発表を待つだけですね(^^)/

ノミネートもされてないので無理ですが...

特別枠でやす兄ちゃんのラブラブ奥様が入賞したらしいです。

カワイさんへ

> こんにちは。
> 多分、何かあったのだろうと心配しておりました。
>
> ステージ0とは超ラッキーですね。
> 内視鏡で採れるやつでしょ?
>
> お大事になさってください。

大腸癌検診で見つかって本当にラッキーでした。

内視鏡で取って1週間ほどの経過観察で退院できました。

UPさんへ

> こんばんは~
> 団体3位、全員入賞おめでとうございます!
>
> 昭和さんも早く見つかってよかったですね。
>
> これから写真撮影とか忙しいですね。
>
> 団体で撮る時は、真ん中に座ってくださいね。端っこより綺麗にうつります(^^)/


写真用のアルミホイルの工作は準備OKでしたが....

肝心の太陽が隠れていて 駄目でした~


ボスプルさんへ

> お久しぶり~~ ラブママさん、こんばんは。
> 昭和さん早期発見で良かったですね!
> コンテスト入賞も良かった良かった(^^)/
> あとはラブママさんの
> 「タンスにゴンゴンCMコンテスト」優勝の発表を待つだけですね。

CMコンテストは ボスのラブラブ奥様がグランプリで

私はわき役の方に選ばれました。

田舎のオードリーさんへ

> やはり・・・
> いろいろ・・・^^;
> でも
> 昭和さんも初期発見 完治!!!
> 何よりでした☆
>
> ラブママさんも
> 心身お大事に♪
> ゆっくり・・・ブログアップ!
> 期待しております(^-^)

オードリーさん いつも励ましありがとうございます。

これからは 少し時間が出来そうなので更新もありです。
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
