スポンサーサイト


表彰式の写真

来週の表彰式に向けての写真を撮った。

アップさんから聞いた裏ワザを使うために 昨日7時まで残業して作ったレフ板

がっしかし.....

曇って 太陽の反射が使えない......






012_20161020101543b56.jpg

ラブママ53歳と3か月

首の汚いのが隠せなかった....

残念!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右から2番目の北川景子さん似の女優さんは誰ですか?
ラブママさん、こんにちは。

こちらは半そでTシャツで過ごしてるのに
そちらは凄く寒そうな服装ですね(^^)

毎度ぉ~

ラブママさん、こんちはー (^^)/

表彰、おめでとうございます。

そして、元気にブログ復帰、コチラはもっとオメデタイ。

ボクも同い年として何とか頑張ります~。

白髪も染めないと。。。。(笑)

No title

ちょっラブママだけモザイクかよ(笑)

改めて、早期発見よかったです。

いきなりの内視鏡だったのですか?
それとも潜血で陽性になったから?

No title

左から3番目の石原さとみさん似の女優さんは誰ですか?
ラブママさん、こんばんは。

ラブママさんの顔だけピンクのペンキがかかってる
みたいですが、また何か塗ってたのかな(@_@;)

お早うございます♪

ハ-トマ-クのお顔に
アンジェラアキさん置き換えます(^_-)

今日もお元気で
良い一日を~♪

No title

ラブママさん おはようございます!
右から2番目の綾瀬はるかさん似の女優さんは誰ですか?


レフ板の出番がなく残念でしたが、ポジションは真ん中でOKですね(^^)/
次男さんも背がたかくてカッコいいですね。
左のスタッフさんもいい人そうで感じいいです!

みなさん、入賞おめでとうございますe-420

やすろぐさんへ

> 右から2番目の北川景子さん似の女優さんは誰ですか?
> ラブママさん、こんにちは。
>
> こちらは半そでTシャツで過ごしてるのに
> そちらは凄く寒そうな服装ですね(^^)

顔が見えてない時点で北川景子似では無いですよね(笑)

写真を撮った日は日中は24度になりましたが

朝晩は一桁の気温で 勿論タイツと長そでシャツ着ています。

味よしさんへ

> ラブママさん、こんちはー (^^)/
>
> 表彰、おめでとうございます。
>
> そして、元気にブログ復帰、コチラはもっとオメデタイ。
>
> ボクも同い年として何とか頑張ります~。
>
> 白髪も染めないと。。。。(笑)


味よしさんは 白髪を染めてないんですか?

私は何本かしかないので 2~3か月に1回ペースで

カラーリングをしています。

カワイさんへ

> ちょっラブママだけモザイクかよ(笑)
>
> 改めて、早期発見よかったです。
>
> いきなりの内視鏡だったのですか?
> それとも潜血で陽性になったから?

陽性反応が出たので 内視鏡検査になって

その時に 大小2個のポリープが見つかったので

検査の結果が出たその日に内視鏡の手術の予約を入れて

手術後 病理検査に送ったら... なんと 癌でした。

お医者様にも 早期発見早期治療と 本当に良かった。

ボスプルさんへ

> 左から3番目の石原さとみさん似の女優さんは誰ですか?
> ラブママさん、こんばんは。
>
> ラブママさんの顔だけピンクのペンキがかかってる
> みたいですが、また何か塗ってたのかな(@_@;)

顔が見えてない時点で 石原さとみさん似では無いですよね(笑)

あれは 特殊メークです。

田舎のオードリーさんへ

> お早うございます♪
>
> ハ-トマ-クのお顔に
> アンジェラアキさん置き換えます(^_-)
>
> 今日もお元気で
> 良い一日を~♪


顔を堂々と出せる人に生まれたかったです.....(涙)

今日も天気が良いので 1日頑張ります!

UPさんへ

> ラブママさん おはようございます!
> 右から2番目の綾瀬はるかさん似の女優さんは誰ですか?
>
>
> レフ板の出番がなく残念でしたが、ポジションは真ん中でOKですね(^^)/
> 次男さんも背がたかくてカッコいいですね。
> 左のスタッフさんもいい人そうで感じいいです!
>
> みなさん、入賞おめでとうございますe-420


顔が見えない時点で...(笑)続きはボスとやすろぐさんへの

コメ辺で!

来週は表彰式の写真と 社内打ち上げ温泉1泊旅行の写真を

撮ってきますね。
プロフィール

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
