スポンサーサイト


ご褒美

お休みの日に 表彰式に着て行くスーツのブラウスを買いに出かけた。

スーツを買うのはもったいないから 中に着るブラウスだけ買うつもりで。

 がっ ブラウスを色々見たが 気に入ったのが無い!

私は引き込まれるように 以前礼服を買った テナントのフォーマルコーナーへ!



予算を大幅にオーバ~(苦笑)

私心の声 「いつも頑張ってるから ご褒美にいいかも~」

昭和には 値段は まだ内緒だ! !


で デパートの中で ランチ~


004_201610241236331a8.jpg

昭和はこれ 

001_2016102412362892c.jpg

003_201610241236314f2.jpg

私は これにしたつもり だったんだけど.....


002_20161024123630a29.jpg

たぶん オーダーを間違えた~


まぁ ご褒美買ったから 我慢しよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
いいよね~ご褒美(^^)/

今度は新しい服での写真がみれるのかな~
レフ板、まだありますか!

ランチ写真見るのも懐かし感じ(笑)
お元気そうでよかった!
昭和さんのオーダーは野菜がおおくて花マルですe-278

No title

今日もやらかしましたかラブママさんこんにちは。
だいぶ間違っていますよ(笑)
久々のランチブログで安心しました。

No title

リアルポチからのコメ~
からの こんばんは(^^)/

昭和さんに値段言っても「お前が欲しいと思ったんだったら
値段なんてどうでもいい」と言ってくれるでしょv-10
>たぶん オーダーを間違えた~
間違いない!(笑)

No title

昭和さん、割りばし割ってスタンバイOKなのに
お預けくらって可哀想っす ラブママさん、こんばんは。

若鶏と彩野菜の黒酢ソース、おいしそ~♪
でも、ご飯少なくね?

家に帰ったラブママさんが
「海老を二匹食べたかったのにぃ~!」と
すねたことくらいお見通しですよ(^^)/

No title

昭和さん、少し細くなった感じが。

ラブママさんは食欲旺盛(笑)

蕎麦とラーメンだったら、500kcalくらい違うかも。

まぁ、ラブママさんはラーメン好きだから良かったかも。

次は兼続のネギ味噌ラーメン!?

まだ¥500かな~

UPさんへ

> こんにちは~
> いいよね~ご褒美(^^)/
>
> 今度は新しい服での写真がみれるのかな~
> レフ板、まだありますか!
>
> ランチ写真見るのも懐かし感じ(笑)
> お元気そうでよかった!
> 昭和さんのオーダーは野菜がおおくて花マルですe-278


レフ板は 倉庫にまだありますが

表彰式に持って行く勇気がありません(苦笑)

私よりひとまわり下の 他社美人常務常務の写真を

撮ってきますね!

カワイさんへ

> 今日もやらかしましたかラブママさんこんにちは。
> だいぶ間違っていますよ(笑)
> 久々のランチブログで安心しました。

だいぶ間違ってましたね。

あの日は いつまでも ざるそばと

エビ天を食べたくて ずっと悔しかったです。

ボスプルさんへ

> リアルポチからのコメ~
> からの こんばんは(^^)/
>
> 昭和さんに値段言っても「お前が欲しいと思ったんだったら
> 値段なんてどうでもいい」と言ってくれるでしょv-10
> >たぶん オーダーを間違えた~
> 間違いない!(笑)

昭和は自分以外には厳しいので

私たちには 高いものは買わせません!(苦笑)

やすろぐさんへ

> 昭和さん、割りばし割ってスタンバイOKなのに
> お預けくらって可哀想っす ラブママさん、こんばんは。
>
> 若鶏と彩野菜の黒酢ソース、おいしそ~♪
> でも、ご飯少なくね?
>
> 家に帰ったラブママさんが
> 「海老を二匹食べたかったのにぃ~!」と
> すねたことくらいお見通しですよ(^^)/

昭和は黒酢のあんかけ 超すきですよ。

私は 醤油あんかけの方が好きですね。


エビは何匹でも食べられますよ!

とうえいさんへ

> 昭和さん、少し細くなった感じが。
>
> ラブママさんは食欲旺盛(笑)
>
> 蕎麦とラーメンだったら、500kcalくらい違うかも。
>
> まぁ、ラブママさんはラーメン好きだから良かったかも。
>
> 次は兼続のネギ味噌ラーメン!?
>
> まだ¥500かな~

兼続は1回食べに行きました。

まだ500円ですよ。

今度また ブログにアップしますね。
プロフィール

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
