fc2ブログ

雨樋の修理

少し前のお休みに  福山さんの 「スクープ」を見に行った。

昭和が休日出勤で 私も暇だったので 福山のファンクラブにはいっている姉に誘われたからだ。

劇場で映画を見るのは 子供と行った 「ドラえもん」以来

福山さんの映画をすべて見ている姉にチケット予約など すべてを任せた。


舞台挨拶がある日をセレクトしてもらい ドリンクは高いから家からお茶とコーヒーを持参した。

でっ せっかく持って行ったドリンクを車に忘れた~



でっ 配達業者さんが 倉庫の雨樋を壊したので 同級生に修理を依頼


002_20161021103252237.jpg

壊した女性ドライバーさんが 弁償してくれるので 安くしてもらった。

8000円~  安い!


修理が終わったら 女性ドライバーさんに 支払等々の連絡のため電話をすることにしていた。

直接建材屋さんと やり取りするために 業者名 電話番号 住所を伝える。


事務所の電話から 彼女の携帯に

私 「Kさんの携帯ですか?」

Kさん 「違います!」

私心の声 「あれ? 男が出た... 番号違ったかな?」


書いたメモの番号と照らし合わせた。

合っている???

メモには Kさん 080-0000-00000  

S建材 0179-00-0000

住所 00町.....

S携帯 090-00000-0000


でっ もしやと思い事務所からダッシュで 作業中の同級生の元に


私 「今あんたの携帯に着信合った?」

同級生は うなづいて笑った。

高校の同級生  私のことなど すべてお見通し!


今日もめげずに頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらのジェットコースター記事で
内容が分かりづらいですよ ラブママさん、こんにちは。

要約すれば、K画伯のドラえもんの絵を8000万円で買って
あまりの安さに、ドモホルンリンクルを車に忘れたって事ですか?

No title

ラブママさん こんにちは~

福山さんで引っ張るかと思えば、急展開でしたね(^^)/
お姉さんと映画、いいなぁ~

姉は先月の20日に兵庫県三田市に引っ越しました。

それで最近は友達と映画に
この前は「後妻業の女」といって、おばあさんが、おじいさんの後妻に入って保険金をだまし取る話です。
出る人がみんな悪い人だった
大竹しのぶ、豊川悦司、、、
怖かったけど笑った

No title

連続更新キテターーーー
ラブママさん、こんにちは。

>高校の同級生  私のことなど すべてお見通し!
それでこそラブママです。
どうせならK氏の携帯にかけてしまったってオチのほうが
よかったです(笑)

No title

やらかしキターーーラブママさんこんばんは!
若干、話の内容が分かりにくいですけど(笑)

詳しくありがとうございます。
悪いものであっても潜血検査では陰性になることもあるみたいだし
本当に好運でしたね。


やすろぐさんへ

> いつもながらのジェットコースター記事で
> 内容が分かりづらいですよ ラブママさん、こんにちは。
>
> 要約すれば、K画伯のドラえもんの絵を8000万円で買って
> あまりの安さに、ドモホルンリンクルを車に忘れたって事ですか?

8000万なんて見たことも無い金額です。

カ や ボ なら毎日の売り上げ集計で数えているらしいけど(笑)

UPさんへ

> ラブママさん こんにちは~
>
> 福山さんで引っ張るかと思えば、急展開でしたね(^^)/
> お姉さんと映画、いいなぁ~
>
> 姉は先月の20日に兵庫県三田市に引っ越しました。
>
> それで最近は友達と映画に
> この前は「後妻業の女」といって、おばあさんが、おじいさんの後妻に入って保険金をだまし取る話です。
> 出る人がみんな悪い人だった
> 大竹しのぶ、豊川悦司、、、
> 怖かったけど笑った

後妻業の女 私も見たかったです。

スクープも怖かったですよ! リリーフランキーさんが(苦笑)

ボスプルさんへ

> 連続更新キテターーーー
> ラブママさん、こんにちは。
>
> >高校の同級生  私のことなど すべてお見通し!
> それでこそラブママです。
> どうせならK氏の携帯にかけてしまったってオチのほうが
> よかったです(笑)

間違ってかけた電話は オチ ではなく 実話ですが(笑)

K氏の携帯番号知らないし! (笑)

カワイさんへ

> やらかしキターーーラブママさんこんばんは!
> 若干、話の内容が分かりにくいですけど(笑)
>
> 詳しくありがとうございます。
> 悪いものであっても潜血検査では陰性になることもあるみたいだし
> 本当に好運でしたね。

分かりにくいのが 若干 で良かった!

私たち家族の運を全部 昭和が使っています(苦笑)
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR