fc2ブログ

手抜き続行中

2月は良いことが無い...

次男が ポツリと言った。 2月に嫌なことが2度あったと言う。

次男の友人も悪いことがおきたとも言っていた。

確かに 私にとっての2月も 嫌なことが多かった。


今日もある トラブルに巻き込まれた。

一応解決には至ったが すっきりしない。


自分自身もう一度見つめなおしてみよう。


キャンディーズは 「普通の女の子」に戻りたくて解散したが

のちに またテレビに出るようになった。

私も普通のおばさんに戻りたいが 戻ったら後悔するのだろうか?


で 悩み続けるラブママ家

手抜き飯が続行中

001_201402130428233b2.jpg

ひじきの煮物


002_20140213042820f7c.jpg

お茶漬け


で 弁当

003_20140213061942088.jpg


今日も やれるだけやってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

2月、寒いからね~・・・私も昔からあんまり好きじゃないわ。

私も働いている時にはトラブル続出やったわ。

ほんと働くって大変・・・

でも・・・ふつうのおばさんになって家の中にずーっといると、また外で働きたくなるのよね。

ってことで、私は「たま~に働くふつうのおばさん」を目指すことにしたん。

ラブママさんはやめたら勿体ないとおもうわ。

だってPCも経理もできるし、代表やし。

続けてたらいいこともあるよ、きっと。

No title

キャンデーズじゃなくて
キャンディーズですよ ラブママさん、こんにちは。
私はランちゃん派でした(笑)

人生楽ありゃ苦もあるさって、黄門さまも言ってたよ。。
まぁ 多かれ少なかれ、皆 ストレス抱えて生きてるので
上手く解消して乗り切りましょう^^

それに、心配事は 夜じゃなくて
明るい 太陽の下で考えた方がいいって、もぐらも言ってたよ。

No title

こんにちは♪
いまは「たま~に働くふつうのおばさん」です(笑)

でもラブママさんくらいの時、私も中間管理職でね、
7時8時は当たり前だし、9時10時の時も、締め切りに間に合わなく夜中2時まで仕事してた時もありました。
だから今があるのかなと。

駄菓子屋さんって、やりがいのある仕事だよね。
代表になったのもそれだけ評価され、期待されてるわけだし、
挫けて辞めるのでなく、やりきってから辞めてほしいな。。。
がんばって!

お茶漬け!おいしそうよ♪
あんな愛情たっぷりのお弁当たべたら、昭和さんだって、次男さんだって応援してくれるわ~

寒い日が・・・

長崎は突風の日々が続いています。
寒いのは嫌だ・・・って言ったのに(笑)
2月は逃げる月なんであっという間に
嫌な日は逃げて行きますよ!!(笑)

長崎の温泉高いのかな?
安い所は150円とかもあるみたいですが、
休憩するところがないとか・・・
後、汚い・・・(笑)

いろいろ悩みつきずi-199

大変かと思いますが
折角頂いたチャンス
誰もが体験できる事ではないと思いますi-194

普通に戻ることは何時でも可能でしょう・・・
でも
今 戻ったらきっと後悔i-184i-184
あまり考えすぎずに
頑張って見ましょう・・・(^_-)

早く暖かい季節訪れます様にi-80
ラブママさんの心にも
ほっi-185と温かさが ネv-22i-80


No title

明日は明日の風が吹きますよラブママさんこんばんは。
ドンマイ(笑)

No title

こんばんは。
良いときもあれば悪いときもあります。
良いときばかりだと最高なんですけどね・・・
普通になるのは簡単ですがきっと後悔するのかも?
とりあえず出来るだけは頑張りましょう!
そして普通になった時には四国に来て歩き遍路してね(@_@;)

プーママさんへ

> こんにちは♪
>
> 2月、寒いからね~・・・私も昔からあんまり好きじゃないわ。
>
> 私も働いている時にはトラブル続出やったわ。
>
> ほんと働くって大変・・・
>
> でも・・・ふつうのおばさんになって家の中にずーっといると、また外で働きたくなるのよね。
>
> ってことで、私は「たま~に働くふつうのおばさん」を目指すことにしたん。
>
> ラブママさんはやめたら勿体ないとおもうわ。
>
> だってPCも経理もできるし、代表やし。
>
> 続けてたらいいこともあるよ、きっと。

私の知人の看護師さんも早期退職してパートになったんだ。

あと2年でまた 役員改選があるから それまで今後どうするか

考えながら やってみるしかないのかも。

メンタルが弱い私には 不向きだから(笑)

やすろぐさんへ

> キャンデーズじゃなくて
> キャンディーズですよ ラブママさん、こんにちは。
> 私はランちゃん派でした(笑)

あざーす。誤字直しました(笑)


> 人生楽ありゃ苦もあるさって、黄門さまも言ってたよ。。
> まぁ 多かれ少なかれ、皆 ストレス抱えて生きてるので
> 上手く解消して乗り切りましょう^^
>
> それに、心配事は 夜じゃなくて
> 明るい 太陽の下で考えた方がいいって、もぐらも言ってたよ。

確かに夜は 悪いことを考えがちですからね。

メンタル強くなりてー! ヒューヒュー 

マイブームで 乗り切ろう!

茶たがわさんへ

> こんにちは♪
> いまは「たま~に働くふつうのおばさん」です(笑)
>
> でもラブママさんくらいの時、私も中間管理職でね、
> 7時8時は当たり前だし、9時10時の時も、締め切りに間に合わなく夜中2時まで仕事してた時もありました。
> だから今があるのかなと。


> 駄菓子屋さんって、やりがいのある仕事だよね。
> 代表になったのもそれだけ評価され、期待されてるわけだし、
> 挫けて辞めるのでなく、やりきってから辞めてほしいな。。。
> がんばって!

2年後の役員改選までは 自問自答しながら 頑張ってみます。

> お茶漬け!おいしそうよ♪
> あんな愛情たっぷりのお弁当たべたら、昭和さんだって、次男さんだって応援してくれるわ~

手抜きでも 食べてもらえる家族愛に感謝します。(笑)

きらくさんへ

> 長崎は突風の日々が続いています。
> 寒いのは嫌だ・・・って言ったのに(笑)
> 2月は逃げる月なんであっという間に
> 嫌な日は逃げて行きますよ!!(笑)

そうですね。早く3月が来ますように。

> 長崎の温泉高いのかな?
> 安い所は150円とかもあるみたいですが、
> 休憩するところがないとか・・・
> 後、汚い・・・(笑)

そうか。汚いのはいやですからね。

温泉で神経痛治るといいですね。

田舎のオードリーさんへ

> いろいろ悩みつきずi-199
>
> 大変かと思いますが
> 折角頂いたチャンス
> 誰もが体験できる事ではないと思いますi-194
>
> 普通に戻ることは何時でも可能でしょう・・・
> でも
> 今 戻ったらきっと後悔i-184i-184
> あまり考えすぎずに
> 頑張って見ましょう・・・(^_-)
>
> 早く暖かい季節訪れます様にi-80
> ラブママさんの心にも
> ほっi-185と温かさが ネv-22i-80

3月を楽しみに頑張ります。

寒いと余計に気持ちがブルーになりますからね。

いつも温かい励ましの言葉ありがとうございます。

カワイさんへ

> 明日は明日の風が吹きますよラブママさんこんばんは。
> ドンマイ(笑)

どうか暖かい風でありますように!(笑)

自分 ドンマイ! ヒューヒュー!

マイブーム 2連発!

ボスプルさんへ

> こんばんは。
> 良いときもあれば悪いときもあります。
> 良いときばかりだと最高なんですけどね・・・
> 普通になるのは簡単ですがきっと後悔するのかも?
> とりあえず出来るだけは頑張りましょう!
> そして普通になった時には四国に来て歩き遍路してね(@_@;)

普通のおばさんになったら なったで暇で悩むかもね。

なったら 四国に白装束で行くから

お寿司の差し入れ おすそ分けしてね!

No title

こんにちは♪
こっちも大雪で、今も降っています。
青森からすると「どんだけ~」っていうくらいなのですが、タイヤだって普通にみんなノーマルなので。。。
家から怖くて出ていけません。

今日のブログはお休みですか?
休むの楽でしょ(笑)
明日は温泉めぐりかな?
ゆっくりリフレッシュしてくださいねv-276

No title

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今日も、めっさしばれますね。。

本日はブログ休憩かな?
それとも ボノボンチョコで、ご主人さんにコクってるのかな??
v-413 ヒューヒュー

No title

こんにちは。
忙しい?ブログアップし忘れ??お疲れ???
今日こちらはまた雪が積もりましたよ。
もう除雪作業飽きたので義父がやってくれました(^_^;)
明日はお休みだからガンバ(^^)/

No title

大丈夫ですか?ラブママさんこんにちは。
前みたいにUPし忘れならいいですけど…

茶たがわさんへ

> こんにちは♪
> こっちも大雪で、今も降っています。
> 青森からすると「どんだけ~」っていうくらいなのですが、タイヤだって普通にみんなノーマルなので。。。
> 家から怖くて出ていけません。

スパイクタイヤのときは 良かったけど スタッドレスは怖いです。

アイスバーンや ミラーバーンには 効かないから。


> 今日のブログはお休みですか?
> 休むの楽でしょ(笑)
> 明日は温泉めぐりかな?
> ゆっくりリフレッシュしてくださいねv-276

下書きのままだったのを皆さんのコメントで

夕方気づきました(笑)

やすろぐさんへ

> ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
> 今日も、めっさしばれますね。。
>
> 本日はブログ休憩かな?
> それとも ボノボンチョコで、ご主人さんにコクってるのかな??
> v-413 ヒューヒュー

下書きのまま 皆さんのコメントで気が付きました。(笑)

主人は甘いものが苦手だから ボノボンのプレゼントは

拷問になります。

ボスプルさんへ

> こんにちは。
> 忙しい?ブログアップし忘れ??お疲れ???
> 今日こちらはまた雪が積もりましたよ。
> もう除雪作業飽きたので義父がやってくれました(^_^;)
> 明日はお休みだからガンバ(^^)/

ピンポーン! アップし忘れ~

たぶん2回目の失敗を カワイ様からのコメントで2回とも

気づきました~

神様 仏様 カワイ様

そして皆さんに感謝。

カワイ様へ

> 大丈夫ですか?ラブママさんこんにちは。
> 前みたいにUPし忘れならいいですけど…

神様 仏様 カワイ様

またまた 気づかせていただいてありがとうございます。
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR