FC2ブログ

週はじめ

新体制になって どうなるかと思ったが 

何とか ピッキングにも馴れて 何とか形になってきた。

3連休の後は クレーム処理も忙しく 皆7時近くまで残業になった。


で 家飯 早っ!

001_20140325063752f7f.jpg

きゅうりと トマト  

見たまんま!


002_201403250637535f5.jpg

豚のモツ煮

004_2014032506375677f.jpg

塩辛

一応手作り

005_201403250637583a8.jpg

納豆


003_201403250637555ea.jpg

アジの開き 焼いただけ だけど焦がした.....

006_20140325063812c03.jpg

たこやき~

次男のお土産 ラッキー


007_20140325063811602.jpg


で 弁当!


今日は11時から 消費税増税の打ち合わせがあります。


今日も元気に 行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ打ち合わせの時間やね・・

消費税増税でやっぱり影響出るのかな・・

私も今ガソリンを満タンにしに行った方がいいかどうか思案中なのよね。

灯油とかトイレットペーパーとか・・・・

でも考えるだけで疲れるから多分行かないと思うわ。

ラブママさんの夕ご飯の塩辛・・・・・いつもめっちゃ美味しそうで、高血圧+減量中の私はうらやましい思いで見ています。

もしかして・・・・手作り???

No title

こんにちは。
おかずの記事になるの早!!
でも写真綺麗だから許してあげます。
今週は消費税のプライス替え作業に追われます・・・
(師匠)めんどくせ~

No title

景気の動向次第では、来年は消費税10%になると思うので
慌てず落ち着いていきましょうね ラブママさん、こんにちは。

abeちゃん、ウクライナ支援額を1500億円に増額だなんて
ヾ(`◇´)ノ ドウカシテルゼ!! (゙θξθ゙)ヒーハー!

たこ焼きやお好み焼き、たまに食べたくなりますよねぇ♪
いいなぁ~。。

No title

こんにちは♪

残業のあとのおかずは早いに限る!
わかる、わかる(笑)

写真の綺麗度は5/7だから何パーセントかな?
71%
上手になったね~

No title

こんばんは。
クレーム処理が一番疲れますね~
お疲れ様です。

プーママさんへ

> そろそろ打ち合わせの時間やね・・
>
> 消費税増税でやっぱり影響出るのかな・・
>
> 私も今ガソリンを満タンにしに行った方がいいかどうか思案中なのよね。
>
> 灯油とかトイレットペーパーとか・・・・
>
> でも考えるだけで疲れるから多分行かないと思うわ。
>
> ラブママさんの夕ご飯の塩辛・・・・・いつもめっちゃ美味しそうで、高血圧+減量中の私はうらやましい思いで見ています。
>
> もしかして・・・・手作り???

駆け込み消費で 4月に入ると どの業界も売り上げが下がると思うから

4月に入って 売り上げを確保したくて 増税分を値下げするんじゃないかな?

塩辛は 一応手作りです。

ボスプルさんへ

> こんにちは。
> おかずの記事になるの早!!
> でも写真綺麗だから許してあげます。
> 今週は消費税のプライス替え作業に追われます・・・
> (師匠)めんどくせ~

増税の作業.....

考えただけで 憂鬱になります。

やすろぐさんへ

> 景気の動向次第では、来年は消費税10%になると思うので
> 慌てず落ち着いていきましょうね ラブママさん、こんにちは。
>
> abeちゃん、ウクライナ支援額を1500億円に増額だなんて
> ヾ(`◇´)ノ ドウカシテルゼ!! (゙θξθ゙)ヒーハー!
>
> たこ焼きやお好み焼き、たまに食べたくなりますよねぇ♪
> いいなぁ~。。

増税の作業を考えると 「ぞっと」します。

4月からは どの業界も 売り上げが一時的にダウンかな?

茶たがわさんへ

> こんにちは♪
>
> 残業のあとのおかずは早いに限る!
> わかる、わかる(笑)
>
> 写真の綺麗度は5/7だから何パーセントかな?
> 71%
> 上手になったね~

茶たがわさん ランチの記事でも

まさかのコメント閉めてるんですね(笑)

カワイさんへ

> こんばんは。
> クレーム処理が一番疲れますね~
> お疲れ様です。

心が折れます(笑)

ガンバ!
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR