fc2ブログ

ゴールデンウィーク後半②

ゴールデンウィーク後半2日目も

いつもと変わらない 休みの過ごし方。

買い物をして 「幸楽苑」

001_20140505080837751.jpg

癖が無い味作りで ほとんどの人に合う味と

以前 テレビで ここの社長さんが言っていた。


002_20140505080838016.jpg


昭和は味噌野菜


003_20140505080840b24.jpg

私は味噌ねぎ


004_201405050808483a5.jpg

005_20140505080848dbf.jpg


麺が喜多方っぽい と思ったら 発祥は 会津

可も無く 不可も無い 優等生キャラの ラーメンです。


で 家飯!


006_20140505080909edb.jpg

宮城県さんの ホヤが 安いので買ってきました。

1個 98円

庶民にはうれしい 値段です。


007_20140505080911e85.jpg

で ホヤ酢

010_20140505080908db2.jpg

枝豆豆腐


008_20140505080912c20.jpg

キャベツで なんちゃってミネストローネ

009_20140505080914d5d.jpg

手羽揚げただけ~


018_201405050809387e3.jpg

ビビンバ


011_20140505080935c47.jpg

私のお菓子

016_20140505080936470.jpg

今日のラブ 

何か変な操作をしてしまって 撮影

021_20140505080941be0.jpg

小中学園 の 様子

019_20140505080939f78.jpg

これも


023_20140505080956f1f.jpg

これも


024_20140505080955227.jpg

我が家の 今日の イチゴ


残念なことに 私は 6日からお仕事です。

今日が お休み最終日


でも 食べ歩きと 温泉で いつもの休み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
全国チェーンのお店ですか?東京でも同じようなのを見た気が・・・

ホヤは食べたことないのですが、何だか畑で採れそうなビジュアル
ですね!

No title

こんにちは。
メニューもラーメンも家飯も綺麗に撮れてるのに
ラブちゃんが・・・・(>_<)
花*花シリーズもいい感じですよ~
今日も食べ歩きに温泉にラブラブ楽しんでください(^^)/

No title

こんにちは♪

ホヤって多分私食べたことないかも・・・

イカみたいなん??

美味しそう・・・・・♥

ラブちゃんの耳の感じもひとさんに似てるわ。

可愛いねえ・・・・

No title

こんばんは~

お休み最終日なの?がんば!

幸楽ときくと「渡る世間は鬼ばかり」を思い出します。
今日のメニューも家飯もきれいですね。
ホヤって丸ごと食べるんですか?

毎日お花とラブちゃんの便りがあるのかな、楽しみです。
今日のいちごはまだ残念、また明日(^^♪

No title

らーめん天使の ラブママさん、こんばんは。
あんまり食べると「小池さん」になっちゃいますよ。。

ホヤとかスーパーでも見たこと無いような~?
ホヤ貝とかって言わなかったっけ??
イカみたいに見えますね。。

しかし家めしの品数、多くて羨ましい~

No title

ラブママさんも幸楽苑行くんですね

なんだか親近感が増したような(笑)

自分はいつも注文するの中華そば¥290

あまり注文されないようにメニューの片隅に書いてあります。

これも以前 テレビで ここの社長さんが言っていた。

これだけは採算が合わないとか。

でも全店の看板を書き直すよりは、このままの値段でやっていくと。


なんかラブママさんに、自分の心の大きさがバレてしまったかなっ。

カワイさんへ

> こんにちは。
> 全国チェーンのお店ですか?東京でも同じようなのを見た気が・・・

四国には無いのですか?

> ホヤは食べたことないのですが、何だか畑で採れそうなビジュアル
> ですね!

グロテスクでしょ!

ボスプルさんへ

> こんにちは。
> メニューもラーメンも家飯も綺麗に撮れてるのに
> ラブちゃんが・・・・(>_<)

ラブだけ....残念 イチゴの花も....(笑)

> 花*花シリーズもいい感じですよ~
> 今日も食べ歩きに温泉にラブラブ楽しんでください(^^)/

冷えひえ 楽しんで来ました。

プーママさんへ

> こんにちは♪
>
> ホヤって多分私食べたことないかも・・・
>
> イカみたいなん??

どんなかな?海にあるんだけど。

> 美味しそう・・・・・♥
>
> ラブちゃんの耳の感じもひとさんに似てるわ。
>
> 可愛いねえ・・・・

親近感わくでしょ(笑)

茶たがわさんへ

> こんばんは~
>
> お休み最終日なの?がんば!
>
> 幸楽ときくと「渡る世間は鬼ばかり」を思い出します。
> 今日のメニューも家飯もきれいですね。
> ホヤって丸ごと食べるんですか?

ホヤは 中身を食べます。

磯の香りがしますよ。

> 毎日お花とラブちゃんの便りがあるのかな、楽しみです。
> 今日のいちごはまだ残念、また明日(^^♪

いちご.....永遠の課題になるかも.....

やすろぐさんへ

> らーめん天使の ラブママさん、こんばんは。
> あんまり食べると「小池さん」になっちゃいますよ。。

なってもいいよ~ (笑)

> ホヤとかスーパーでも見たこと無いような~?
> ホヤ貝とかって言わなかったっけ??
> イカみたいに見えますね。。

説明しずらい......

海のもの!

> しかし家めしの品数、多くて羨ましい~

食べ過ぎました(笑)

とうえいさんへ

> ラブママさんも幸楽苑行くんですね
>
> なんだか親近感が増したような(笑)
>
> 自分はいつも注文するの中華そば¥290
>
> あまり注文されないようにメニューの片隅に書いてあります。
>
> これも以前 テレビで ここの社長さんが言っていた。
>
> これだけは採算が合わないとか。
>
> でも全店の看板を書き直すよりは、このままの値段でやっていくと。
>
>
> なんかラブママさんに、自分の心の大きさがバレてしまったかなっ。

幸楽苑さんは 2回目の訪問です。

次は 中華そば 食べてみます。

マシーンが作る チャーハン 美味しかったように記憶してます。
プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR